『写真の表示』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の表示

2014/03/16 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:69件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度2
機種不明

いつも、お世話になっております。
よろしくお願いいたします。
サイトにアクセスした時に写真の用な表示が上部に出ます。最近Amazonでのアクセスではタイムセールとか欲しいものリストの表示まで隠れてタッチ出来ません。動かなくなってるみたいで、バツをタッチしても消えなく、これを表示できなくすることは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:17310341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/16 19:15(1年以上前)

ヤフオク!、Amazonのアプリをインストールしたら、出なくなるのでは?

書込番号:17310450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/16 19:22(1年以上前)

読み間違えました。
Amazonのアプリは関係ないので、「ヤフオク!」のアプリを以下からインストールしてください。
https://itunes.apple.com/jp/app/yafuoku!-ru-zha-wu-liao!-ri/id356968629?mt=8

書込番号:17310466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度2

2014/03/16 19:31(1年以上前)

たあみさん
早速ご返信ありがとうございます。
使わないですが、ダウンロードしてみます。

そうですね。

表示されなくなりました。
このまま様子みたいと思います。

書込番号:17310492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/16 19:35(1年以上前)

パソコンをやったことありませんか?

ポップアップブロックすればいいです。

サファリ、ポップアップブロックでググってください。

書込番号:17310509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度2

2014/03/16 19:53(1年以上前)

失礼な(笑)

ありがとうございます。

ダウンロードして、様子みます。

書込番号:17310575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/16 20:15(1年以上前)

機種不明

そう言った意味で言ったわけじゃありませんが。

お詫びに答え載せます。

書込番号:17310674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度2

2014/03/16 20:23(1年以上前)

すいません。

ありがとうございます。

ポップアップブロックがあるのは分かってますが、緑にするんですね。

書込番号:17310714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング