


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank
現在、SBのiPhone5(64GB)をフリマに出そうと思っています。
一般的にソフマップや楽天などのオンラインショップだとだいたい相場は2万円前後のようです。
ですが、どのiPhone5を確認しても、OSのバージョンがすべて8以降になっています。
おそらく、アップデートして動作が遅くなったので、嫌になって売られてたのだと思いますが、私はそうなるだろうと思って、iOS7からアップデートをしませんでした。
おかげで、特に、遅いと感じることもなく普通に使っています。
そこで、ご相談ですが、このiPhoneをフリマで出すとしたら、みなさんなら、いくらで出品しますか?
ショップで下取り(22,000円ぐらい)に出してもよいのですが、もし、それよりも高く売れるのであれば、フリマに出そうと思いますので、もしよかったら、みなさまが適正だと思われる金額を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:19114638
0点

買い手の立場からすると
ソフバン5 64なんて
OS下位バージョンと言うよりは
どうしようも使い道が無いからな。
実際2万円程度の販売価格だし。
http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=123391&KEYWORDS=iphone+5+softbank+64&LINE=12
2..2万で下取りしてくれんなら
その方が良さげ。
書込番号:19114716
7点

高く売りたいならフリマなどではなく、オークションに出しましょう。客が勝手に値段を吊り上げてくれます。
(フリマは値切られる一方ですよ。)
書込番号:19114928
3点

未使用買取でも、2万円が限度ぐらいと思うので、それ以上となるとオークションとかで、バージョンアピールするのがいいのではないでしょうか?
書込番号:19116004 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちわ。
そもそも、iOSのバージョン気にするくらいなら、iPhone5は、買わないと思います。
フリマで売る場合、現行のiPhoneが6&6+な今、騙して買わせる以外に高値で売る事は出来ないでしょう。
下取りの22000円で処分する方が、良いと思います。
手間を惜しまないなら、オクですね。
高くで売れれば良いですね。
書込番号:19124671
2点

ありがとうございます。
参考になりました。
別の板と内容が一部重複しているのと、疑問点がある程度明確になってきましたので、これで終わりにしたいと思います。
情報提供してくださった皆様方、ありがとうございました。
書込番号:19129356
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 64GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/10/28 13:24:20 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/19 20:34:11 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/18 11:18:44 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/23 21:39:54 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/06 23:36:47 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/25 14:04:44 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/04 14:41:59 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/03 21:42:08 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/11 4:07:11 |
![]() ![]() |
11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





