『ソフトバンクオンラインショップの予約番号解析されてます。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクオンラインショップの予約番号解析されてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件

2ちゃんねるのオンラインショップスレで、ある方の努力により、予約番号から自分の予約順位が判明したとのことです。
初回出荷に入るかどうか気を揉んでいるかた、精神衛生的にはよろしいかと。
興味がある方、覗いてみてください。

書込番号:15082206

ナイスクチコミ!4


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/18 00:58(1年以上前)

何でも解析しようとする気持ちがまず素晴らしいね
んで大騒ぎして共有するのがまたイイ

書込番号:15082254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/18 06:34(1年以上前)

一応自分も計算して見ましたが、14日の19時過ぎで4500番台とか少なすぎじゃないでしょうか?
解析に穴があるような気がします。

書込番号:15082727

ナイスクチコミ!2


コア77さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/19 05:13(1年以上前)

秋葉のヨドバシだけでも数千なのにおかしいよね

書込番号:15087636

ナイスクチコミ!0


スレ主 makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件

2012/09/19 07:02(1年以上前)

いや、ソフトバンクオンラインショップの予約番号といってるんですが。
番号体系が違うでしょ。

書込番号:15087800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/19 08:41(1年以上前)

ソフトバンクの予約番号
20120914******B1  ******が180000台までが21日入荷(噂)末尾のB1は機種変かMNP
20120914******A1  ******が77万代から始まっている 末尾のA1は新規

・・・・らしいです。

ちなみに自分は九州のヤマダ電気で予約1番でした。
機種変 黒64 20120914120478B1
新規  白64 20120914778892A1
でした。
早いところでは昨日入荷連絡があってるみたいですね。
九州は遅れて今日あたり入荷連絡があるかな?と期待しています。

書込番号:15088048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/09/19 10:26(1年以上前)

別に問題ないと思うけど
予約番号全部書くとだれか特定できちゃいそう・・・・

書込番号:15088335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 17:02(1年以上前)

メカキングギドラコア77は自分の見落としによる間違いを謝罪しないの??
両名とも偉そうで感じ悪い輩ですね。

書込番号:15089753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/19 17:14(1年以上前)

何を見落としたのかな?
おいらもオンラインで、当該サイト行って順番調べてカキコしてますよ。

つーか他人を呼び捨てして輩呼ばわりする方がよっぽど偉そうで感じ悪いんじゃない?

書込番号:15089793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング