『入荷案内』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

入荷案内

2012/09/18 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:17件

SoftBankショップより発売日に受け取りの連絡がありました。

14日の閉店近くの予約だったので発売日は無理かな?って思ったのでよかったです。

書込番号:15085031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/18 18:57(1年以上前)

早いっすね(^^)

書込番号:15085133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/18 19:04(1年以上前)

9/14の閉店間際で発売日受け取りですか。
今回は在庫に余裕があるんでしょうかね。
あるいは、皆堰を切ったようにauへ流出して空きが出たとか。w

書込番号:15085173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/18 19:05(1年以上前)

マジっすか?
ええな〜

書込番号:15085176

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/18 19:42(1年以上前)

私が行った店舗では32GB 白、16GB 白 より64GB 黒の方が予約が少ないので

ただ単に早く手に入れたいなら64GB 黒を!と言われました。


ほんとかどうかわかりませんが...

書込番号:15085341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/18 19:47(1年以上前)

ソフトバンクは余ってる・・・・

どうしてかな〜〜〜〜

後悔先に立たず・・・

書込番号:15085369

ナイスクチコミ!2


hito23さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 22:05(1年以上前)

土曜日、都内のSoftBankショップ2店に確認しましたが、両方とも70人位の予約が入っている状況でした。
4からの機種変で64GB白で予約しましたが、今月中は厳しいと言われましたよ。
22日には引き渡しできると思っていたので残念です。

書込番号:15086190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/18 22:50(1年以上前)

自分もこんなに早く連絡あるとは思いませんでした。
4の時はあれだけ大変だったので、発売日前に連絡あって驚きました。

64GB 白です。

書込番号:15086514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/19 05:43(1年以上前)

もう入荷連絡もらったの〜

書込番号:15087679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/19 06:10(1年以上前)

発売日の3日前に連絡がもう来ましたか。
4Sのときは、私には発売日の前日だったけどなあ・・・

書込番号:15087709

ナイスクチコミ!0


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/19 20:50(1年以上前)

19日時点で初回分は予約で埋まったみたいですね。
今日の午後に予約したので21日には入手は無料みたいです。
一ヶ月待ちくらいで買えるのかな?

書込番号:15090696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/19 20:54(1年以上前)

上の文章は「無料→無理」の間違えです

書込番号:15090723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/19 22:28(1年以上前)

僕も今日ソフトバンクから連絡がありました。黒の64Gを予約してましたが黒の入荷数が少ないため次回入荷時になるといわれました。そこで1件キャンセルとなったため白なら発売日にお渡しできますとのこと。どうにか発売日に黒が欲しいんだけどねーー;;;

だれか白と黒交換する??;;けっこう本気(汗)

書込番号:15091318

ナイスクチコミ!0


Niko-Penさん
クチコミ投稿数:19件

2012/09/20 10:56(1年以上前)

19日の19時半に連絡がありました。
地元(23区内)のヤマダ電機です。
14日の15時過ぎに並び(椅子有り)2番目。
4の32GBブラックから64GBホワイトへの機種変更。
朝からは行けないので17時で予約、ちょいと早目に
退社して行くことにします。

書込番号:15093359

ナイスクチコミ!0


TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 13:50(1年以上前)

こんにちは。

僕も先ほど、入荷の連絡がありました!!
今回、SBの16GB(BK)です。

14日の午後7時半頃に大阪市内の取扱店(量販店やショップではない)
で予約しました。店での予約順番は29番目でした。

ただし、入荷の連絡というより入荷確定の連絡でして
実物の店舗入荷は配送業者から届き次第(午前中には届くらしい)
とうことなので商品のお渡しは昼以降ということです。

店舗よりMNP契約でCBも頂けるので楽しみですww

書込番号:15093961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング