『受けとれましたが…』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受けとれましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

受けとれましたが…

2012/09/22 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

木曜日と金曜日に、連絡がなくあきらめてましたが、本日、連絡がありうけとれました。
地方のSBショップで、黒32GBです。
手続きの混乱をさけるためなんでしょうか?徐々に連絡しているんですかね。

驚きは、別スレにある下取りの仕組みを知ったことと、わたしは、今まで二年縛りのないホワイトプランに入ってたといわれ、そのプランだと、1960円(記憶は定かではありませんが)になると。縛りをつけると、980円。
そんな、ホワイトプランの仕組みしりませんでした。まあ、デジタルホン時代からの使用者にとり、あまり縛りは気にしてないので、縛りをつけてもらいましたが…

まあ、手に入ってよかったのが、一番ですけど。

書込番号:15105343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/09/22 22:14(1年以上前)

おめでとうございます

私はまだ入荷の連絡が来ずにイライラしている状態です


ところで書かれている下取りの仕組みがわかったってことですが

ソフトバンクが発表している以外に何か新たにわかったことでも

あるんですか?落とし穴があったとか?

私も下取りプログラムを利用する予定ですので

書込番号:15106094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/22 22:18(1年以上前)

こんばんは
iPhone3Gを発売日に契約した方のホワイトプランは、980円でも2年の縛りなかったのです
その後のなにがしかのキャンペーンで契約された方はホワイトプランに縛りがなくても、パケットに縛りが付いていたりしていました
私は、4が発売された時にその契約内容を再確認し(いつ契約を解除しても費用はかからない)、毎月2278円でWi-Fiのもとで、子どもがtouchとLINEとして使っています

ただ、この契約を生かせるのは、4sまでなんですが^^;

書込番号:15106117

ナイスクチコミ!0


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

2012/09/22 22:43(1年以上前)

マッカロンさん、早く受け取れるとよいですね。

わたしは、土曜日に入荷しないと思いあきらめてましたから、土曜日連絡に驚きでした。
ちなみに、わたしは、予約開始日の19時予約で、番号は知りません。

で、下取りですが、別のスレ『▼もし自分の…』にもありますが、店頭での下取りではないこと。後日、どこかに送り、下取りできるか判断されること。すべて下取りしてくれるわけではないこと。が、驚きでした。HPをさらりと読んでたら、5受け取りの時に、ショップに置いてくるものと思っていたので。このあたりは、ショップに行くまでわたしは、知らずびっくりしたのです。

書込番号:15106231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

2012/09/22 22:51(1年以上前)

ハリナックスさん、ありがとうございました。
そうなんですね。縛りをつけても変わらないんですが、いざ縛りをつける。更新月以外は解約金が発生…と言われると、驚き、すこし躊躇してしまいました。まあ、会社は変わりましたが、20年近く利用している者にとり、いまさらauにいくわけでもないので、ついていてもよいのですが。

いや〜料金プランや仕組み…ネットで予習しても、新たな事実ってあるんですね〜ソフトバンクだならなんでしょうかね〜

書込番号:15106289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング