『まだ連絡もありません。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ連絡もありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ連絡もありません。

2012/09/23 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

まだ、連絡ありません。
予約しました。
20番代です。
家電量販店です。
そんなに品薄なんですね。
いつもはショップに予約するのですが、
今回は家電量販店の方が入荷がおおいかと思ったのですが。
明日、午前中に連絡無ければ、
電話して入荷数を聞いてみようかと思います。
こんなもんなんですね。

書込番号:15111186

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/09/23 22:17(1年以上前)

同じくです

9/14予約初日に予約したのにまだ入手できません

SBへ何度も連絡していますが、依然入荷未定です

私は32GBのホワイトを予約しているのですが、32GB

ホワイトだけが特に品薄で、ほとんどの方にお渡し

できていませんと言われております。

ちなみに予約番号122ですが、100番前後までお渡し

は完了しているとのことです。もう少しか・・・


書込番号:15111638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 06:26(1年以上前)

私は64Gのホワイトですが、
「64Gのホワイトだけ人気で品薄です」って言われました。
結局、地方はみんな品薄なんですね。
待ってる時間が長いと、ネガティブな意見に購買意欲が萎えてきてしまいます。
せっかく4sをスルーして5を待ってたのに。

書込番号:15113030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 08:29(1年以上前)

この手の書き込みって 毎回のことですが 神のみぞ知る。
量販店の力量の問題です。

書込番号:15113249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/24 08:51(1年以上前)

皆様方もそうなんですね。
4sの時は、64Gホワイトは人気がなかったと思い、
今回も同じかと思ったのが誤算でした。
今日ぐらいには、連絡こないかなと思っています。
待つしかないんですね。
仕方ありません。
地方は弱いんですね。
電気量販店でも。

書込番号:15113312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/09/24 16:18(1年以上前)

今日も電話で確認してみましたが、返答は同じでした

いまだ入荷は未定ということ(まったくわからずということ)

9/14初日予約でこんな遅れるんですかね!

いい加減ショップでも名前覚えられたけど

書込番号:15114777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 19:33(1年以上前)

同じく、まだ手に入っていません。

私は、オンラインショップで32GのWhiteを14日20時に予約しました。

本申し込みメールすら届いていません。
32GWhiteは、入荷件数も少ないようですね。


書込番号:15115472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング