『壁紙』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙

2012/09/24 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件
機種不明

今まで愛用したデフォルトの壁紙が、iOS 6になったら消えてしまったんです。
なんで増えるのではなく、減ってしまうのでしょうね?
どなたか同じ(ような)写真を持ってませんでしょうか?
お譲り頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。

書込番号:15114090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/24 13:24(1年以上前)

trust_kenさん

わたしもその壁紙を愛用していました。

「iPhone デフォルト壁紙」で検索すると
すぐに見つかると思いますよ。

書込番号:15114230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2012/09/24 14:07(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
探してみたのですが、残念ながらRetina対応のものは見つかりませんでした。。。。。

書込番号:15114360

ナイスクチコミ!0


SecuredNさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/24 14:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

Googleで探してみましたが、960×640が一番大きいサイズですねぇ

書込番号:15114435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件

2012/09/24 14:44(1年以上前)

SecuredNさんへ、

ありがとうございます。大変助かりました!!!
早速使わせて頂きます(^^)。

書込番号:15114463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング