『キャンペーンの自転車』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンの自転車』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンの自転車

2012/09/28 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:73件

MNPでSoftbankに予約をしていますが、まだ入荷していないとの事です。
auとSoftbankで迷ったのですが、Softbankに決めた理由の一つに、9月30日までのキャンペーンで白いお父さんの自転車がもれなく貰えるというのがあったからなんです。
でも、入荷が10月になってしまったらキャンペーンに間に合わないんですよね…。
このキャンペーンが延長されるとか、そういった情報をお持ち方がおられましたらお教え下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:15132297

ナイスクチコミ!1


返信する
梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2012/09/28 13:37(1年以上前)

こんにちは ちっきん 様

家内と一緒に15日の夕方予約し,家内の(64G ホワイト)は先週来ました。私の(64Gブラック)は今日夕方もらいに行く予定です。

家内のお父さん自転車はすでに申し込みましたが,全員もらえるんだったですかね。

いつご予約なさったかわかりませんが,早く来るといいですね。

書込番号:15132363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/28 14:40(1年以上前)

自転車は9月末で終了では…?

少し前に、キャンペーンのページ
よくある質問(だったかな)のトコに
のりかえ割秋冬で、
10月〜スピーカーと記載されてた
ような…
今は消えちゃた?のかな、
それとも、内容が変わる
のかなあー

ホームページ、丁寧に見てみて下さい、
どこかに記載あるかも…

書込番号:15132544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/28 14:47(1年以上前)

今見てみたら、正式に載ってました。

以下
ソフトバンクモバイル株式会社は、のりかえ割の特典で提供し ている白戸家のお父さんグッズを、2012年10月1日から「お父 さんどこでも振動スピーカー」に変更します。ほかにも、これ までご好評いただいている「ホワイトプラン基本使用料1年間0 円」「モバイルアクセサリー1万円分」「のりかえギフト」と 併せて、全4種類から選択することができます。

のようです。

書込番号:15132559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/28 15:23(1年以上前)

お父さん自転車欲しかったらヤフオクはどうですかね。
一万円くらいですよ。運が良ければそれ以下もいけそう。
私も欲しかったのでヤフオクで入手しました。一回も乗ってないですが(笑)

普通の折りたたみ自転車としていいです。

のりかえの特典はホワイトプラン一年無料の方が得な気がします。

書込番号:15132663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/28 17:48(1年以上前)

以前見かけたんですが、自転車に当たって?も届くまでに、何ヶ月かかると見た覚えが有ります。
今回も一緒なら、わくわく感も損なうかもしれませんね(^_^;)

僕は、オンラインでまだ確定してないので、応募すら出来ていません・・・・

書込番号:15133195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/09/28 19:51(1年以上前)

皆様、御丁寧な御回答をありがとうございました。
ヤクオクで買ってまでは…(;^_^A
振動スピーカーも可愛いかもしれませんね♪
もう既にケースも液晶保護シールも予備のコネクターケーブルも買い揃えて準備万端なんですけど、肝心の本体だけが手元に無いという、なんとももどかしい状態です。
現物を手にする日を楽しみに待ちながら、どのプレゼントにしようか考えてみます。
この度は本当にありがとうございました。

書込番号:15133660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/28 22:24(1年以上前)

>でも、入荷が10月になってしまったらキャンペーンに間に合わないんですよね…。

ツイートしてみるとか^^;

書込番号:15134460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/09/28 22:30(1年以上前)

『やりましょう!!』って言ってくれまねか〜 w

書込番号:15134497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/09/28 22:31(1年以上前)

『やりましょう!!』って言ってくれますかね〜 w

書込番号:15134504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング