『入荷連絡が来ました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡が来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷連絡が来ました。

2012/10/02 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 青筋.comさん
クチコミ投稿数:12件

9/18日曜日にLABI池袋総本店で予約をして、受付番号が1200〜1300番でしたが、本日入荷連絡が来て10/4木曜日に引き渡せると言われました。

他の方の入荷内容を参考にして、自分のは11月〜12月頃になると思っていたのでびっくりしました。
お店によって入荷数にかなり差があるようです。

ちなみに64GBのブラックです。

書込番号:15152470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/02 21:11(1年以上前)

順調ですねー。やはり池袋の大手量販店は日常的にもサバく量は日本一クラスでしょうからくる数も多いのは事実でしょう。
皆さんそれを期待して予約されてるみたいです。量販店予約がやはり多いのも事実でしょう。
ちなみに今日ソフトバンクの人が16gbがたぶん1番早く手に入るでしょうといってました。いろはどっこいどっこいかなと。
また、恐ろしい話も。実は今サバけてるのは15日予約分だと笑。都内のソフトバンクショップです。そりゃ遅いなあ。

書込番号:15152652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/02 22:54(1年以上前)

32GB版は人気なので、品薄みたいですね。

私の妹は64GB版頼みましたが、10日ほどで来ました。
私自身も64GB版です。まだ、来ませんけど。

書込番号:15153303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/03 11:06(1年以上前)

購入予定の者としては、オンラインストアの入荷状況が知りたいですね。。。
どなたか、状況あげてください〜。

書込番号:15155076

ナイスクチコミ!0


bureaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 12:12(1年以上前)

わたしは、9月14日の22時ぐらいにオンライン予約をして、9月30日に届きましたよ!

書込番号:15155233

ナイスクチコミ!0


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/03 12:44(1年以上前)

>>689
>色・容量別 本申込みメール到着早見優

>黒16GB 21日 21:42 更新
>白16GB 16日 11:26
>黒32GB 16日 11:44
>白32GB 16日 11:30
>黒64GB 24日 13:31 更新
>白64GB 22日 12:28 更新

>(10月03日12時03分現在)

SoftBankオンラインショップの状況です。
32が遅れててまだ16日予約分みたいですよ。

書込番号:15155349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/03 20:27(1年以上前)

>ちなみに64GBのブラックです。

おぉ、64GB版ですかぁ、、

書込番号:15156883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング