『ネクストラップについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネクストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ネクストラップについて

2012/10/07 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

iPhone4sではネクストラップが重宝してましたが、iPhone5してからネクストラップが使えるのか心配で調べてもわかりません(≧∇≦)
どなたか知りませんか?

書込番号:15173113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/07 19:51(1年以上前)

iPhone5のDockコネクター形状が違うのでiPhone4S用のものは使いまわしできません。
simplismからは、iPhone5用のネックストラップは、まだ登場していないようですね。

書込番号:15173799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/10/07 20:05(1年以上前)

そうですよね
コネクターにロックが無いので・・・
これからの季節には絶対に必要なので、情報をお待ちしております

書込番号:15173873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ILISさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/21 16:57(1年以上前)

別機種
機種不明

クリアケース+ネックストラップ

パッケージ裏

このケースにネックストラップを付けて使用しています。
以前に、シリコン系のケースにiPhone4で使用していた時にケースの方が紐で裂けてしまったのでこっちにしてみました。

商品名は、
TUNEWEAR eggshell for iPhone5 クリア TUN-PH-000135

JAN code: 4512223661853

書込番号:15233850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング