『ビックリ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックリ

2012/10/28 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:266件

今日、弟がドコモから5にするため、一緒にソフトバンクにいきました。そうしたら、この機種なら、今すぐに渡せますといわれ、弟は契約しました。二年間ホワイトプラン無料と一万円の商品券がもらえる感じです。自分も妻も予約して二週間かかったのに!ビックリです。

書込番号:15262794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/10/28 15:34(1年以上前)

私も妹と何気に地元のショップを覗いたところ、MNPだと二年間ホワイト割+商品券2万円=4万円と言われました。
中々の好条件なのでMNP検討中です。
ソフトバンク中々やりますね。
auもそろそろかな
それにしてもMNPホントお得です。

書込番号:15263150

ナイスクチコミ!1


soraponさん
クチコミ投稿数:251件

2012/10/28 19:27(1年以上前)

どうも昨日辺りから在庫が落ち着いて来てる気がします。SoftBank、au共に予約したのですがどちらも違う店で予約したのに昨日連絡がありました。契約しに行くと32Gでもすぐに渡せますと言ってました〜

書込番号:15264164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

2012/10/28 22:42(1年以上前)

だって…
ずっと品薄のわけないですよね(笑)

書込番号:15265198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/29 18:53(1年以上前)

予想通り、あっという間に余りだした・・・・

年末は更に安くなりそうな気配・・・・

auも安くならないかな?

auは人気があるから無理そうだし・・・

書込番号:15268168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング