『予約完了』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

予約完了

2012/09/14 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件
別機種

どうやらソフトバンク版はパンク状態らしい。

黒がかっこよく持ってる方が増えそうやから、あえてホワイト予約してきたで。

書込番号:15064254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/09/14 16:22(1年以上前)

あかん、16に投稿してもうた(笑)

みなさんは色はどうします?

書込番号:15064261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/14 16:24(1年以上前)

おいくらでした?

ケース着用派なので色はあまり関係ないですが 一応ブラック希望です

書込番号:15064271

ナイスクチコミ!2


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/09/14 16:29(1年以上前)

血圧計さん
4sのときと金額同じでしたよ。

やっぱ黒が人気なんですかね(>_<)

書込番号:15064288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/14 17:28(1年以上前)

iPhone 4Sからの機種変で64GB/白を予約しました。(iPhone 3Gの時から基本白)
auショップで先頭で、後ろに15人程ですね。SoftBankショップは30人程店内で詰まっている状態でした。

ちなみに近くの港北ジョーシンに4時半頃行くと、誰もいない。
聞いてみるとまだ両方とも当日入荷で予約出来ますと言っていました。

書込番号:15064479

ナイスクチコミ!2


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 19:28(1年以上前)

auの本体価格は61680 毎月割り52320二年9360 16gb

書込番号:15064933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/09/14 20:45(1年以上前)

Nisizakaさん
お、やっぱ白予約した人もおったんやー、良かった独りやなくて(笑)

書込番号:15065256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件

2012/09/14 20:46(1年以上前)

ryoandmさん
?16GBは0円って発表されとったよ?

書込番号:15065263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング