『指紋認証』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

指紋認証

2012/09/16 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:5件

iphone5には、指紋認証機能がついているみたいですね。
ロックかけて解除するのがめんどくさかったので、地味にうれしい機能です。

書込番号:15072010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/16 09:22(1年以上前)

マジっすか!?
知らんかった(汗)

書込番号:15072017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/16 09:36(1年以上前)

いやいやナイナイ

AuthenTecを買収ってニュースはあるんで、そのニュースの期待感からのガセでしょ
iPhone6(仮)から搭載すればイイっすね

書込番号:15072076

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/16 09:38(1年以上前)

Appleのページには書いてないですね。外観の写真を見ても指紋センサーはついてません。
ソースはどこですか?

書込番号:15072086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/16 09:38(1年以上前)

http://www.teach-me.biz/sp/iphone/iphone5/news/120911.html
まだ先になりそうですね。

書込番号:15072092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/16 09:44(1年以上前)

フェイクのコンセプトビデオならYoutubeあったから
これがソースでしょ

http://www.youtube.com/watch?v=0lTTEjrnTPg&feature=plcp

書込番号:15072122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/16 09:55(1年以上前)

もし追加したとしても国産スマホみたいにセンサーむき出しは美的感覚皆無なので、Appleには違う形で搭載して欲しいです。

書込番号:15072159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/16 09:56(1年以上前)

すいません。
だまされました。

申し訳ありません。

書込番号:15072173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/16 10:01(1年以上前)

ジョークアプリでお金払って買った人たちが大騒ぎしてませんでしたっけ?、爆釣り状態で『うんな事できるワケねーじゃん」なんて言われて。

書込番号:15072186

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング