『スマイルハート割引について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマイルハート割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマイルハート割引について

2012/09/17 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

自分は、障がい者手帳を所持してます。

今の処、auは、縛りが一年ぐらいと、通話料、半額ぐらいしか
情報がありません!

ソフトバンクも含め、何か情報ありませんか?

書込番号:15081007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/17 22:26(1年以上前)

ソフトバンクだと、これですかね。

 http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/heart-fd/

書込番号:15081357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/09/18 09:10(1年以上前)

返信、遅れました。
飛行機嫌いさん返信有難うございます。
ソフトバンクは、4sの場合は、そうなんですが、LTEでは、どうなんですかね?

書込番号:15083108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/18 12:34(1年以上前)

> ソフトバンクは、4sの場合は、そうなんですが、LTEでは、どうなんですかね?

iPhone 5では、今分かっているのは、

 料金プランが“標準プラン/ホワイトプラン/タイプX”であれば適用される

位で、詳細な内容に付いては、まだはっきりした返答はされてないようです。

 https://mobile.twitter.com/search/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89

書込番号:15083751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/09/18 19:03(1年以上前)

飛行機嫌いさん
ありがとうございました。
参考にさせて、もらいます。( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:15085163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/18 23:09(1年以上前)

パケットし放題 for 4G LTEの下限が0円になるようです。

 https://mobile.twitter.com/search/sbcare+%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89

書込番号:15086656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/09/18 23:56(1年以上前)

やっぱりそうでしたか。
auの場合テザリング出来るのは、素晴らしいのですが、、、
一台しか出来ないみたいなんで
現在、ドコモのガラケーとXiルーター持ちでして、ipodtouchとipadとノートpcとプリンター等を繋げてます。
ルーターを活かして電話をソフトバンクで安くあげる方が得策かな?
しかし、電波がぁなぁ(~_~;)

書込番号:15086985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング