『SBは酷いね』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SBは酷いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

SBは酷いね

2012/09/19 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:234件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

*5533が昨日から、10分待ち以上で乗り換え番号がもらえない状況。
エリアも何回か苦情をいってるのに、ダメ。
SBMのIPHONE4(2年前)から、今回IPHONE5でauに乗り換え予約し
解約番号をもらおうとしたのに…

こんなことしてると、やがてユーザー離れ?

書込番号:15088377

ナイスクチコミ!3


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/19 10:45(1年以上前)

SoftBankの対応を悪いとするのは仕方ないとして

iPhoneが悪い訳じゃない
ましてや、auスレで悪付けちゃうと

悪いのはauのiPhoneになってしまいます・・・

書込番号:15088388

ナイスクチコミ!17


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/19 12:02(1年以上前)

いやいや、離れようとしているのはあなたでそういう人がたくさんいるんでは?

店舗で手続きしてください

書込番号:15088620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/09/19 12:07(1年以上前)

前から疑問に思っていたのですが、
WEBサイトでは手続き出来ないのですか?

稀に電話だと、引きとめ案の提示アリで美味しいケースの報告もありますが。

書込番号:15088645

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/19 12:14(1年以上前)

iPhoneからは電話か店舗なんですよ。
ガラケーはネット経由でできます。

書込番号:15088669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/19 13:03(1年以上前)

先きほど番号もらいました
五回電話しましだ、上手い対応だと二年後戻るかもしれないです。

ありがとうございました。

書込番号:15088889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/19 13:37(1年以上前)

朝一で電話すると繋がりやす…ってもう済ませちゃんですね(汗)
ソフトバンクの中の人が2年後じゃないとまともにならないみたいな事言ってたので、それまでは避難した方が懸命ですね。
もっとも、この勢いで流出したら2年後は潰れちゃってるかも?

書込番号:15088988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/09/19 13:47(1年以上前)

ひなたさん、回答ありがとうございました。

書込番号:15089024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング