『nanoSIMとmicroSIMの互換に期待!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nanoSIMとmicroSIMの互換に期待!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

nanoSIMとmicroSIMの互換に期待!

2012/09/19 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:15件

先ほど、日経Webサイトに『iPhone5』の事前レビューの記事が掲載されていました。
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO46254380Y2A910C1000000/?df=7

これに『SIMの比較写真』があります。はじめて拝見したのですが、見た目はうまくmicroSIMをカットし、接触部分を一部絶縁コーティングすれば動作しそうと見て取れます。笑

皆さん、どう思われますか?

書込番号:15088400

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/19 11:08(1年以上前)

無理っぽい

書込番号:15088446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/19 11:16(1年以上前)

厳しいね…

書込番号:15088467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/19 11:35(1年以上前)

どうかな?
厚さもあるみたいだし

書込番号:15088530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/19 11:44(1年以上前)

無理でしょう。
接点の数違うし、って事は規格も若干違うでしょう。

書込番号:15088555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/19 11:53(1年以上前)

今回は厳しいね。
トライすることは否定しないけど。

書込番号:15088588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/19 12:47(1年以上前)

SIMのカットならあの人ならできんじゃないの?
SIMフリーとかサーバーについて豪語してるあの人
あいてぃのかんりしゃかなんかのひとかな?

書込番号:15088811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/19 13:28(1年以上前)

人柱乙っ!
報告お待ちしております

書込番号:15088964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/19 13:40(1年以上前)

Amazonで280円送料340円でアダプターが昨日は出ていました。今日みたら340円に値上がりしていました。授業料のつもりでポチッと押して見ました。iPhone5が先かアダプターが先か?とりあえず装置した後、報告させて頂きます。

書込番号:15089001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/19 13:53(1年以上前)

改造はこっそりとやりましょう。

書込番号:15089045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/19 14:13(1年以上前)

リンク先の写真見て思いました。
ナノSIM採用した割に、トレイの寸法がやけに無駄に見えるんですが。
特に奥行き方向。
これだったらマイクロSIMのままでもいけたんじゃ?
と思ってしまうのは自分だけ? w

書込番号:15089103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング