『入荷無理の連絡ってくるのか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷無理の連絡ってくるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷無理の連絡ってくるのか?

2012/09/20 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:61件

いよいよ明日ですねえ。

『連絡ありました』のスレが多いので、うらめしい、いや、うらやましいですが
私は、15日の夕方に予約をしたので、まず、しばらくは、待ち状態と思っているのですが
入荷され引き渡し可能になったら、連絡がくるのであって、明日の入荷はありませんっ
みたいな、連絡がくるのかなあ?とふと思ったのですが・・・。

書込番号:15096463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/20 23:14(1年以上前)

こんばんわ!自分の場合は発売日はムリです電話きましたよ〜

くやしいので、いま並んでます((((o´ω`o)ノ

書込番号:15096514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 23:15(1年以上前)

auですよね?
私は自分から電話したんですが、相当いそがしそうで折り返しの電話に2時間またされました苦笑
明日は予約の客対応と販売の対応とで分散するでしょうからさらにいそがしくなるんじゃないですかね。

書込番号:15096524

ナイスクチコミ!0


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/20 23:17(1年以上前)

私は都内ビックカメラで予約ですが、当初「当日購入できないお客様にはお電話いたします。」との話でしたが、先日電話があり、「あまりにも入荷すが少ないので予約された方全員に発売日に渡せるか否かを連絡しています。」と言っていました。

予約したとき、店員は何て言ってましたか?
「入荷したら電話する」とか?

書込番号:15096540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/09/20 23:25(1年以上前)

お二人さん、こんにちは。
auです。

並んでるのですね〜。がんばって下さい!

予約を入れたショップの店員は、同級生(おばさん)なので、
入荷があれば突然連絡があるのかな〜ぐらいに思ってます。

SBからMNPですが、心機一転楽しみです。

書込番号:15096595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2012/09/20 23:33(1年以上前)

TeeeeeYさん

店員は、同級生なので、『また、電話するわ』でした。

私も『わかった!じゃ!』で別れました。25年ぶりに会ったのですが・・・。

私も、明日の入手は無理だろうな〜と思っていたので・・・。

今日は、連絡がなかったので、多分明日はないですね。ちなみにイオン内にある
au 64GB白で予約、27番でした。

書込番号:15096649

ナイスクチコミ!0


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/20 23:49(1年以上前)

AUショップから朝一販売OKとの返事もらいました。エーデンは夕方引渡しだそうです。ソフトバンク AUとも。予約初日にしたけどなんにも特典ないしさすがにやめようかなって感じです。

書込番号:15096756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング