『ガラケーのsimに使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラケーのsimに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケーのsimに使えますか?

2012/09/22 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度2

nanosimをS006でつかえるでしょうか?

auのiPhoneからです。

書込番号:15102760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/22 09:39(1年以上前)

使えません。アダプタでも出てくれば使えるでしょうが、通常の使い方では当然無理。

書込番号:15102900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/22 09:59(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/touch/20120917/p12

これを使えばあるいは…

ですが、S006の場合は当然ながらauショップでSIMロック解除はしてもらわなければならないでしょう。
公式な使い方ではありませんのでショップの対応次第です。

私も興味がありますので、試された方のレポートお願いいたします。

書込番号:15102994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mac-bookさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/22 10:43(1年以上前)

ガラケーは、lteプランに未対応なので使えませんよ。

書込番号:15103166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/22 11:23(1年以上前)

lteプランは契約上のことで、simとの関係性は薄いのではないでしょうか?

間違ってたらごめんなさい。

書込番号:15103375

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/22 11:51(1年以上前)

無理なようです。softbankでは大丈夫らしいです。
http://pocketgames.jp/blog/?p=32264

書込番号:15103492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/22 12:50(1年以上前)

リンゲルブルーメンで一度auのnanoSIMで4Sで使えたとレポートがあったんですが、消えましたね。

うーん…どうなんだろう?

また、AndroidがnanoSIMになるまでお預けかな〜

書込番号:15103721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度2

2012/09/25 08:05(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。

auはどうあがいても、アンドロイドとガラケーでは使わせてくれないのですね。
壊れた時って、アップルストアに持って行くんでしょうか…。

早速調べてみます…。なんか残念…。

書込番号:15117868

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/05 01:24(1年以上前)

cdma陣営は端末を換えるっていう概念そのものがないんです。
換える時はもとには戻らないっていう前提なんです。
今更SIMが付いたとしても問題山積だと思いますよ。

書込番号:15162611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング