『数字の大文字入力方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『数字の大文字入力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 数字の大文字入力方法

2012/09/23 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:34件

昨日、AUショップからiphone5が入荷しましたとの電話があり、受け取りにいってきました。
アップルiD、PWを登録する場合、英語と数字の大文字を入力する方法が分かりません。初心者で恥ずかしい質問ですが、教えてください。

書込番号:15107557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/09/23 07:00(1年以上前)

safariのブックマークにiPhoneユーザズガイドって、ありませんか?私は4sですけど

書込番号:15107575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spike1976さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/23 07:02(1年以上前)

僕も初めて買ったのでわかりませんでした。
下記に記載されていますよ。

http://iphone.systemania.biz/254.html

書込番号:15107577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/09/23 07:45(1年以上前)

英語の大文字の入力は分かりました。ありがとうございます。
もうひとつ、数字の大文字入力の方法も教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:15107693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/23 07:56(1年以上前)

数字の大文字ねぇ、、、

数字の全角なら数字入力の画面で数字入れれば変換候補にありませんか?

書込番号:15107725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/23 08:25(1年以上前)

>信州中野さん

数字ですが、全角と半角はあります。
しかし、大文字小文字の使い分けは概念として存在しません。
PC・Mac含めコンピュータには存在しないものですよ(^_^)
そもそも、私は50年の人生を歩んでますが、小文字大文字を使った数字は習ったことないですが。

書込番号:15107810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/09/23 08:30(1年以上前)

すみません。

Iphonで、全角数字の入力の方法を教えてください。お願いします。

書込番号:15107827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/23 08:34(1年以上前)

上でも言われてますが、数字入力画面で数字を打てば変換欄に全角がでてきます。

書込番号:15107844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング