『iPhone5のブラックを買った。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5のブラックを買った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone5のブラックを買った。

2012/09/28 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 seven_teenさん
クチコミ投稿数:23件

iPhone5のブラックを買った。先週AUショップに行って見た瞬間に即決した。

アルミはカッコイイ、マジで。マップを起動すると地図が出る、マジで。ちょっと

感動。しかも地図なのに随分すっきりしてるから簡単で良い。マップは間違いが多い

と言われてるけど個人的には正確だと思う。Androidと比べればそりゃちょっとは違

うかもしれないけど、大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ駅が2つ出てくるとちょっと怖いね。どっちが本物かわからないし。

でもiPhoneもAndroidもそんなに変わらないでしょ。Android使ったことないから

知らないけどGoogleとAppleでそんなに変わったらアホ臭くてだれもiPhone5な

んて買わないでしょ。個人的にはiPhone5のマップでも十分役に立つ。

嘘かと思われるかも知れないけど、友達のAndroidだとパチンコガンダム駅が表示

されない。つまりはGoogleですらAppleには勝てないと言うわけで、それだけでも個

人的には大満足です。

書込番号:15134868

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/28 23:58(1年以上前)

何が言いたいんですか?Appleの中の人ですか?

書込番号:15134971

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/09/29 00:14(1年以上前)

どこが大差無いのか…(−_−;)

書込番号:15135050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/29 00:16(1年以上前)

さすがにMAPは大差あると思うけど...それを楽しめるならそれも良しですね。

書込番号:15135057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 タク丸絵日記 

2012/09/29 00:34(1年以上前)

> 嘘かと思われるかも知れないけど、友達のAndroidだとパチンコガンダム駅が表示されない。
> つまりはGoogleですらAppleには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

この部分を読めば、ただのイヤミだって分かるでしょ?

書込番号:15135143

ナイスクチコミ!16


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/29 02:19(1年以上前)

そもそも満足度が星1つの時点で…(^_^;

書込番号:15135430

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/29 10:37(1年以上前)

アンチがいるほどその製品も売れているというわけですし(汗

書込番号:15136378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/09/29 17:25(1年以上前)

GTOの神
古すぎてわかる人いねーよ。
中身もくだらないし。

書込番号:15137827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング