公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
auのHPより
4G LTEのサービスエリアを拡充しました。(1,214ヵ所・2012年9月27日〜9月30日 工事分)
4日で1200箇所、このペースで行くと40日で12000箇所!!
考えが甘いですか?
土日もエリア拡大休まずご苦労様です。
書込番号:15154756
7点

その前は3日で255か所だったのが加速してますね。
エリアマップを早く出してほしいところです。
そっちの方が広がってるのが実感し易いですしw
>4日で1200箇所、このペースで行くと40日で12000箇所!!
>考えが甘いですか?
期待し過ぎるとダメかもですけど、
頑張ってほしいですね
書込番号:15154912
1点

全部iPhone5対応の2.1GHzのLTEだったら最高なんですけど…
auにはその辺もハッキリわかりやすいようにして欲しいですね!
書込番号:15154923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


9月22日に手に入れて、9月中職場はLTEエリア外だったのですが
10月に入りLTEエリアになりました(横浜)。
着実に工事が進んでいる気がします。
書込番号:15155924
5点

2G帯の基地局数は、すでに8000以上になってるかもしれませんね。
書込番号:15159150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LTEの工事って
@既設局の使用周波数帯幅のLTE向けへの調整
A純粋な新規基地局の設置
と推測するのですが、仮に@のケースが圧倒的に多いとすると、この増加ペースも納得できます
書込番号:15159462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





