公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
先ほど、お客さまサポートアプリでパケット数確認したところ
スマートフォン直近利用パケット数がすべて0パケットで表示されます。
テザリングもしていますので、0パケットなわけはないのです。
皆さん、利用パケット数 ちゃんと表示されますか?
電話でお客様サポートに問い合わせましたが、なかなか繋がらず・・・で
こちらで質問しました。
サポートアプリでの通信量表示ですが、パケット数だけでなく GBでの表示と
直近利用だけでなく、1ヶ月の累計もほしいですね。
書込番号:15159916
0点
私も疑問に思っていました。
ずっとゼロのままです。
書込番号:15159956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スマートフォン直近利用パケット数」ではなく、「LTE直近利用キロバイト数」を参照
規制等も全て、3GとLTEの合計バイト数で判断するので、3GとLTEの区別はできなかったはず
書込番号:15159987
![]()
1点
auお客さまサポートアプリは、まだLTEの「キロバイト数」、「LTE直近利用キロバイト数」はまだ対応していない様子です。
アップデート待ちですね。
現状は、Webの「auお客さまサポート」を見るしかないですね。
書込番号:15160078
![]()
0点
お客さまサポートアプリでは、キロバイト数の表示はおろか
まだ、LTEプランのパケット数表示にも対応していということでした。
書込番号:15160632
0点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










