『購入後6日目』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入後6日目』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後6日目

2012/10/04 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

購入して6日目なんですが、購入してショップにて直ぐ保護シート付けたにもかかわらず
今日お目当てのガラスの保護シートに付け替えようとしたところ 薄っすら2センチの光に当てないと判らない位の傷を発見しました。。。。アップルケアには入っているのですが
やはり有償になるのでしょうか?
それとも何とか初期不良になるのでしょうか ご意見お聞かせください

書込番号:15162129

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/04 23:56(1年以上前)

その傷が購入前からあったと言えます?
そして困ります?

書込番号:15162232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


esc_rootさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/05 00:07(1年以上前)

明日、すぐにでもAppleCareのサポートに電話をするかAppleStoreへ行くと良いと思います。
ちなみに私は購入日から3日過ぎた時、初めて裏面の保護シートを剥がしたのですが、1センチ程度のキズを見つけました。
3日経過していたのですが、保護シートにはキズは付いてないので最初からキズが付いていたと考えられます。
交換は無理かと思っていたのですが、こちらの事情を話すとすんなり交換の約束を頂きました。
(交換品の準備が出来ないので、後日エクスプレス交換サービスで交換となりましたが。)
初期不良として認めてもらえる期間が具体的には分かりませんが、早い方がいいです。
況して画面(ガラス)のキズなら、最悪ヒビになったり、保護シートが浮いてしまう原因にもなるかと思います。

書込番号:15162289

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/05 09:40(1年以上前)

交換出来るかも知れませんが、交換品の方がそれより大きなキズがあるやも知れませんね。

書込番号:15163378

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング