『機種変更のキャンペーンやってるお店ありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更のキャンペーンやってるお店ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:999件

現在auのスマートフォンを使用していて、iPhone5 16GBへの機種変更を検討しています。

機種変更の値段はどのお店で購入しても同一だと思いますが、
なにかお得なキャンペーンを実施しているお店をご存知でしたら教えて下さい。

ヤマダ電機で一括機種変更すればポイントがつくようなので
それが一番お得なのでしょうかね?



それにしてもなぜauは機種変更だと実質料金が高くなるのだろうか?
ソフトバンクは機種変更でも実質0円なのに・・・
新規ユーザーばかり優遇しないで、既存ユーザーをもっと大事にして欲しい!
もう10年もau使用してるのに、何か納得できないんだよなぁ。

最後は愚痴になってしまいましたが、お得なキャンペーンを実施している
お店をご存知でしたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。



書込番号:15207856

ナイスクチコミ!2


返信する
Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/15 18:18(1年以上前)

私はヨドバシカメラで機種変更一括で支払いましたが、5%ポイント還元でした。機種変更ではポイント還元以外のキャンペーンには期待出来ないと思います。

auは、とにかく新規、MNPで純増いけいけドンドンですから、どうしても機種変更組にうまみが無いように見えてしまうのは仕方が無いと思います。
逆にドコモあたりはMNP流出が深刻ですから、10年以上のユーザーにいろんな形で還元して引き留めようと必死ですよね。

書込番号:15207967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/15 19:45(1年以上前)

どこにお住まいかしりませんが、キャンペーンはショップによって内容がちがいますね。

私もいろいろショップをまわりましたがキャッシュバック等まちまちで5に関しては渋いですね。
4sなら条件はいいんですが、今更4sでもなかろうと・・

>新規ユーザーばかり優遇しないで、既存ユーザーをもっと大事にして欲しい!
・激しくケツの毛抜けるぐらい同意いたします。

キャリア信者からは金ふんだくる!みたいな商売は納得いかんですね。。


書込番号:15208363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


裸刑事さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/15 20:02(1年以上前)

代々木駅前でならMNPであれば縛りと中の違約金も肩代わりしますというキャンペーンやってましたよ

書込番号:15208449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PULL1010さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/15 21:40(1年以上前)

>裸刑事さん

貴重な情報ありがとうございます!
もう少し詳しく頂けないでしょうか?
→代々木駅前のauショップですか?

書込番号:15209045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件

2012/10/15 21:41(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

Type-gさん
やはりポイント以外は期待できそうにないですかぁ

、。・さん
激しくケツの毛抜けるぐらい同意してもらえてうれしいです。
思わず笑ってしまいましたw

ちなみに池袋、新宿、練馬区、西東京あたりで探しています。

裸刑事さん
タイトルに書いてあるとおり、MNPではなく機種変更の情報を求めております。
MNPならいろいろやっているお店は多々あるので・・・

書込番号:15209051

ナイスクチコミ!1


裸刑事さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/15 22:09(1年以上前)

代々木駅前のスタバとファミマにある携帯ショップです。テルルだっけな?スイマセン、虚覚えで。

書込番号:15209223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング