公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
htc3dからiphone5に機種変更かんがえてます。Bluetooth繋いで画像など送れるのでしょうか、pc経由はわかるのですが、アプリなどは消えてもかまわないので、ゲームは一切やりません。いろいろ新機種でてますが、iphone 5気に入りました。auです。
書込番号:15355744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
支離滅裂!
文章にして頂けないでしょうか。
書込番号:15355870
1点
何を訊きたいのか今ひとつわかりませんが、Bluetoothでできることは、
http://support.apple.com/kb/HT3647?viewlocale=ja_JP
をご覧になればわかるかと思います。
少なくとも、ファイル転送に関わるプロファイルは対応していません。
なお、iTunesとの同期(写真や音楽の同期なども含む)はWiFi経由でなら可能です。
書込番号:15355913
0点
伝わりずらくてすいませんでした。ありがとうございました。あまりゲームなどやらないのであればiphone の方が良いとスレしてあったので、確認しました。
書込番号:15355935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
日本の方でしょうか??
書込番号:15357439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










