『お薦め方法は?「アドレス変更お知らせの一斉送信」』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お薦め方法は?「アドレス変更お知らせの一斉送信」』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:31件

みなさん、どうされてますか?
メールアドレスを変更したので、そのお知らせメールを複数(約200人)にBCCで一斉送信したいです。確実に簡単にできるお薦めの方法ありましたら教えてください。
App Storeで検索したら「一斉送信」という名前のアプリがあり、これだ!っと思ったのですが、レビューを見ると評判が悪かったので迷ってます。

ちなみに、
ドコモのガラケーからauのiphone5に乗り換え、新しいメールアドレスは、gmailにしました。

書込番号:15419332

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/01 23:23(1年以上前)

自宅サーバーを立ち上げてfmlをinstallしてmailing listを作って一斉送信。

書込番号:15419494

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/02 00:34(1年以上前)

連絡先+やConnexionsなどのアドレス帳アプリのグループ分け機能
を使って一斉送信するというのはどうでしょうか。
(参考)
http://ameblo.jp/nobita-yeah/entry-10646844518.html
http://www.lifehacker.jp/2012/09/120914iphoneaddress.html
http://sumiyas-iphone.seesaa.net/article/235314453.html

書込番号:15419806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/12/02 22:50(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
「連絡先+」を使い、無事、メールアドレス変更のお知らせできました。
念のため、20件ずつくらいに分けて送ったので、結局、結構な手間はかかってしまいましたが。。。

書込番号:15424164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/24 10:42(1年以上前)

私も一度に送り過ぎると送信できなくなるというキャリアの規制に悩まされていたのですが、
アプリストアで評価が高かった「一斉メール送信!」というアプリを使った所、小分けにして送る手間が省けて非常に楽に送信できました。

次回からのご参考までに。

書込番号:15931182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング