『iPhone5 16GB MNP この条件は良い方でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5 16GB MNP この条件は良い方でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

・(docomoから)au iPhone5 16GBへのMNP \15000CB 毎月割2,570円 男子割で980円×24ヶ月
・softbankは考えてません。

この条件は良い方でしょうか?よろしくおねがいします。

書込番号:15593418

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/01/09 11:48(1年以上前)

キャッシュバック条件の内容に依ると思います。
条件なし、或は4月まで無料のスマートパス(3ヶ月以内)だけなら、悪くはないでしょう。

書込番号:15593551

ナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/01/09 12:19(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15593653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/01/09 12:32(1年以上前)

その後SoftBankにすればよかったと苦悩の日々。

書込番号:15593704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/09 23:14(1年以上前)

ソフバンもauも一長一短ですよ。

LTEに関しては確かにソフバンのほうが現状は良いですがね。

書込番号:15596212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/01/10 04:33(1年以上前)

一括9800円までなら飛び付きます。
お約束の実質0円とやらなら要りません。

尤もこれは古事記目線ですから、auでiphone5を普通に運用しようって酔狂な人には悪くはないのかもしれませんね。

書込番号:15596954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング