『iphone5 ソフトバンク→au MNPするにあたって・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5 ソフトバンク→au MNPするにあたって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:4件

近々家族3人でソフトバンク→auにMNPを使ってiphone5にする予定ですが
近くの携帯ショップでは1人につきキャッシュバックが30000円付くんです。
家族3人ですと合計90000円!!
ただiphone5一括0円で売られている別のショップもあるのですが、こちらはもちろんキャシュバッグはないそうです。
どちらで購入したほうがお得になるのかがイマイチわからず投稿しました。

お詳しい方がいましたらおすすめなMNPのやり方を教えてください。

書込番号:15873399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/03/10 11:15(1年以上前)

一括0円だと機種代金×3台分ということなので、自ずとどちらがお得か......

MNPは購入する際に現在のキャリアへ電話をすれば即、MNP番号を教えてくれますよ。
ショップへ行けば詳しく教えてくれると思います。

書込番号:15873416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 11:18(1年以上前)

一括0円の方がお得だと思いますよ。
その後の支払いに機種代がかからないのですから。
その場合でも毎月割は付きますのでお得ですね。
CB3000円では、機種代の半分ぐらいにしかなりません。

書込番号:15873433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 12:53(1年以上前)

CB30000円でしたね。
失礼しました(・・;)

書込番号:15873806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/10 19:12(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
やっぱりiphone5一括0円の販売店を探して見ることにしますね。
契約時にもらえるキャッシュバックにひかれはしましたが、長い目で考えると月々の携帯端末代がかからない上に月々割で毎月2570円引いてくれる方がトータル的に考えると大きいですもんね・・・

書込番号:15875367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 19:22(1年以上前)

今日、近所をブラブラしたところ、2軒のauショップで
5の16G、MNP一括0円でやっているところがありました。
ちょっと条件は聞かなかったのですが、ツイッターなど見ても、
今週末は一気に一括0円が増えた気がします。
因みに、量販店はイマイチ、イマニぐらいでした。
意外とauショップの方があるかもしれませんね。

書込番号:15875406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/10 21:12(1年以上前)

うちの近所(千葉県)ではまだ見つからないのですが・・・
都内だと結構あるのでしょうか?
できたら3月4月中には契約したいと思っているので情報ありましたら教えてください。

書込番号:15875893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 21:30(1年以上前)

ちなみにau神田店でもMNP一括0円やってました!
夕方行った時は在庫あったようです。
日本橋小伝馬町店は売り切れてました。

今週は、都内結構やってましたよ。以下は自分が知っている範囲ですが、
他に全てauショップですが、京橋店、六本木店、西新宿店、新宿三丁目店などです。
どのショップも台数限定で土日限定だったり平日1日のみだったりと
何時やるかは、ツイッターなどで情報を得ればよいかと思います。
前日情報が載っているところがほとんどです。
ただ、条件などは各ショップで大分違うようですのでよくご確認ください。
また、電話での在庫確認やお取置き、条件確認がNGのところが多いですね。
ですので、その辺もお気をつけください。

書込番号:15875983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/11 22:32(1年以上前)

情報ありがとうございました。
しばらくはネットで情報収集して行ける範囲でしたら頑張ってゲットしたいと思っています。
一度に3台は厳しいかな??

書込番号:15880354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング