『MNPでの特価情報求[千葉・東京]』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPでの特価情報求[千葉・東京]』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

MNPでの特価情報求[千葉・東京]

2013/03/15 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 DUCATI Joeさん
クチコミ投稿数:20件

お世話になります。
現在、S社のiPhone4を使用しております。
契約時にMNPでキャッシュバック1台30000円でした。

嫁と2台になりますので、キャッシュバック20000円以上の店舗情報を教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:15894913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/15 16:20(1年以上前)

>嫁と2台になりますので、キャッシュバック20000円以上の店舗情報を教えていただきたいです。
関東では学割・U25適用でMNP一括0円、CB無しがやっと出始めたばかりです。
分割での購入ならCB50000円なんていうところもありますが。
ちなみに、本日のツイッターからです。ご参考までに。
RT @victorysimokita: ヴィクトリー下北沢店 【#au】 #iPhone5 【タイムセール】 MNP一括大特価☆ 16GB 25000円! 32GB 35000円! 64GB 45000円! 学割加入で更に機種変更なら1万円引き! 当日来店であれば電話取 ...

3月17日まで限定!【 #au #iPhone5 乗換特価!!】 #MNP で超お得!学割有りなら最大55,000円現金CB 学割無しでも最大 45000円現金CB☆3月15日朝10時から受付開始!詳しくは #モバワン 柏二番街店

いくらこの時期でも、現時点では、分割でCBを貰うか、CBなしで一括0円かのどちらかだと思いますよ。


書込番号:15894990

ナイスクチコミ!1


sasa72さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/03/15 16:23(1年以上前)

https://twitter.com/search?q=au%20iphone5%20mnp&src=typd

この中ではどうです?

書込番号:15895000

ナイスクチコミ!2


スレ主 DUCATI Joeさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/16 01:44(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
元々分割CDを考えていたので、モバワンを覗いて見たいと思います(^^)
ちなみに今キャンペーンで行っている【we ARE au】などは正規販売店でなくても適用になりますか?
適用ならものすごいお得な気がしますがw

書込番号:15897175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/16 02:00(1年以上前)

公式キャンペーンなので、どこでも大丈夫だと思います。
ただし、キャッシュバックに含まれていることが多いようです。

しかし、一括0円を探して買った方が、その後の毎月の支払いが安くなってお得ですよ。

書込番号:15897205

ナイスクチコミ!0


スレ主 DUCATI Joeさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/18 09:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
無事iPhone5を契約できました(^^)
錦糸町駅前店で2台契約現金CB80000円とJCBギフト17000円とおまけ多数でした。
大満足です(^^)
ありがとうございました!

書込番号:15906410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング