『本体一括0円について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体一括0円について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体一括0円について

2013/03/16 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:2件

SB IPHONE4使用中で4月に2年経過するのでau乗り換え予定してたのですが、最近のMNP一括0円を見ていると解約金払ってもやるべきかな?と心が揺らいでいます。3月特別条件でしょうか?4月にもやりますかね?詳しい方いたら教えて下さい

書込番号:15898436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/16 13:18(1年以上前)

夏過ぎに新しいのがでるなら、投げ売りがあるとは思いますが。
今の一括0円は、いわゆるゴミ付き案件が多いと思われます。

書込番号:15898538

ナイスクチコミ!1


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/16 19:24(1年以上前)

去年4sで5月でも一括0円を多所でやってました。今年も3月で終わることは無いと思います。去年はゴミなしでした。

書込番号:15899729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/03/16 20:37(1年以上前)

会社支給のビジネス携帯が今月末迄にiPhone5に変わります。
200台以上の一括機種変更なので総務担当者は教えてくれませんが、相当条件が良いと思います。

auは企業にiPhone5をかなり売り込んでるようです。Appleのノルマがきついのでしょうか?早くiPhone5を売って新型に備えてるのか?真意は分かりません。

東京の総務担当者は◯問題とかパケ詰まり、地方でLTEが入らないのは知らない様子です。2台も同じau、iPhone5を持ちたくありませんが仕方ないです。

書込番号:15900016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/16 23:05(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
あせって3月に解約金払う事ないですかね?
明日よく考えてみます

書込番号:15900741

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/19 21:47(1年以上前)

誰!?w

書込番号:15912443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング