『大阪でMNP一括0円!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大阪でMNP一括0円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪でMNP一括0円!

2013/04/27 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

ビックカメラ難波店で、MNPとスマバリュ加入で一括0円だったので思わず買ってしまいました笑
29日までのようなのでお早めに〜

書込番号:16066270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
take3632さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/28 07:13(1年以上前)

> SHIIN6014さん

良い情報ありがとうございます。

学割無しでも0円でしょうか?
あと、コンテンツ等はどうでしたか?

書込番号:16067825

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2013/04/28 07:55(1年以上前)

学割なしです。ちなみに32Gは9800円でした。
コンテンツは、スマートパスくらいだったと思います。
スマバリュは、今現在auひかりのネットだけしか使ってない方も店でひかり電話の申し込みも同時にしてくれます。

書込番号:16067915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


take3632さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/28 08:47(1年以上前)

ありがとうございます。

今日午前中に突撃してみます。

16Gの在庫が心配ですが・・・。

書込番号:16068047

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2013/04/28 14:53(1年以上前)

在庫あればよいのですが・・・
店内では結構宣伝してたので・・

書込番号:16069124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/04/28 17:17(1年以上前)

LABIなんばでも
iPhone5 16G+スマートバリューの同条件で一括0円でした。
マモリーノ+iPhone5 16G一括0円のプランもあり、その場合は更にヤマダのポイントが5000Pついてくるようです。
容量が増える毎に10000円高くなるのも同じでした。


私は学生なのですが、学割で一括0円のプランがある店は大阪にはないのでしょうか?
急に条件が学割からスマートバリューに変わり逆に困っています。情報の方よろしくお願いします。

書込番号:16069506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/04/28 18:10(1年以上前)

>>ティートさん
> 私は学生なのですが、学割で一括0円のプランがある店は大阪にはないのでしょうか?

ドスパラなんば だと学割で\7,980-&CB\10,000- かな。オプ・コンで少し足がでるかもね。。。

書込番号:16069669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/04/29 11:39(1年以上前)

機種不明

今日行ってきたけど対応悪くて帰ってきました。条件後出しで大量。二度と行きたくないですね。パネルには何も書いてないのにね。

書込番号:16072351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2013/04/29 13:17(1年以上前)

ある程度の後出し条件は仕方が無いとは思います。スマートパスと留守番電話くらいじゃなかったですか?
その条件をのんで契約しても十分にコストパフォーマンスよいし、本体0円ですし、大阪では今までにない条件なのは確かですよ〜

書込番号:16072629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/04/29 14:54(1年以上前)

私が行った時は通話定額、通話ワイド、電話基本パック、appケア+全て席に座ってから言われました。流石に納得できなかったのでやめましたが・・・私だけですかね。

書込番号:16072921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2013/04/29 18:53(1年以上前)

なるほど
基本的に必要なプランばかりですが、いきなり言われたら混乱しますよね。
ただ、ソフトバンクでも一緒だと思うので、今後覚えておかれた方がよいかも知れません

書込番号:16073769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング