『交換対象の基準て何?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『交換対象の基準て何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

交換対象の基準て何?

2013/05/11 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

最近4sから5に変えたんですが。
画面右下が浮き上がっててパカパカしてる

※もちろん落としたとかもなく大切に使ってました。
auショップに持って行くと
これは交換対象ですね!
ですが、Apple製品に関しては
うちでは交換出来ないと

Appleストアに持って行ったら
iPhoneには個体差があってこれは交換対象じゃないと門前払い

キチガイみたいにダダこねれば良かったのかな?
なんて思いました


書込番号:16122130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/11 20:12(1年以上前)

appleって自分の中では結構すんなり交換してくれる感覚なのですがどのような症状がみてみたいのでお手数でなければ画像をアップしていただくことはできますか?

書込番号:16122260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/05/11 20:43(1年以上前)

レスありがとうございます。
画像なんですが、見た感じは変化ありません
押すとパカパカ音がします

店員がいじってから余計にパカパカ音がするようになりました。

書込番号:16122376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/05/11 20:48(1年以上前)

auショップとAppleストアで基準が違うのは困りますね。
文章だけ読むと、交換対象になってもよさそうですが…。

私が、iPhone4SのWi-Fiに不具合が出て
銀座のAppleストアへ持ち込んだときは
状態を確認したうえで、その場ですぐに
交換してくれました。

別のAppleストアへ行って、交換基準も含め、
再度確認してはどうですか?

書込番号:16122401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/11 20:56(1年以上前)

発売日に購入しました。
私のはホームボタンの左側がパカパカしてました。

私のは発売当初に騒がれてた初期傷があったため交換となりましたが、パカパカだけだったとしたらどうだったのかは不明です。

交換後の端末は傷もなく、パカパカするような箇所もありません。

書込番号:16122435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/11 21:10(1年以上前)

やはり店舗を変えた方が良いですかね?

ちなみに新宿ビックロ内にあるAppleストアです。


書込番号:16122496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/11 21:24(1年以上前)

それはアップルストアじゃありませんよ!
東京は渋谷と銀座の二店舗のみです。
ジーニアスバーを予約していってみてください。

書込番号:16122555

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/11 21:24(1年以上前)

> 新宿ビックロ内にあるAppleストアです。

そこはApple Store(Apple直営店)ではありません。

 http://www.apple.com/jp/retail/storelist/

書込番号:16122560

Goodアンサーナイスクチコミ!5


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度4

2013/05/11 21:27(1年以上前)

全国のアップルストアです。
http://www.apple.com/jp/retail/storelist/

ジーニアスバーの予約はこちらからです。
http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

書込番号:16122573

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/11 21:28(1年以上前)

>ちなみに新宿ビックロ内にあるAppleストアです。
それはAppleストアではなく認定Appleショップですね。
基本購入サポートだけです。

Apple直営店は都内だと渋谷と銀座の2店舗だけ。
アポなしで言ってもダメで、Genius Barへ予約しましょう。
http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/
http://www.apple.com/jp/support/contact/

書込番号:16122576

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2013/05/11 21:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
こんな情報弱者に…
助かります!
auショップの人がビックロにもAppleストアがあると言っていたのでAppleストアだと思っていました。
言われてみれば皆ビックロの上着着てました…

書込番号:16122689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング