『福岡でNMPががお得なところありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『福岡でNMPががお得なところありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

福岡でNMPががお得なところありませんか?

2013/06/21 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 etet1012さん
クチコミ投稿数:5件

NMPでiPhone5を契約しようと思っています。
ヨドバシが土日にキャンペーンをしているという噂はありますが
福岡県内や博多付近でNMPでお得なところありませんか?

書込番号:16277149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/06/21 00:43(1年以上前)

etet1012さん、こんばんは。

au iPhone5を契約するのなら、必ず、御自分の生活圏でLTEが繋がるかどうか確かめてからにしましょう。油山市民の森ではLTEは全く繋がりませんよ。

転売目的に購入するのなら、早めにしたほうがよいでしょうね。

安い販売店は、twitterで探すとよいところが見つかると思います。

>NMP
ノバイル・マンバー・ポートですか?

書込番号:16277231

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/21 19:23(1年以上前)

福岡だったら、ソフトバンクのほうが良さそうですけどね。

書込番号:16279668

ナイスクチコミ!0


スレ主 etet1012さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/21 23:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
MNPでしたねお恥ずかしい・・・

SBはガラゲーをすでにもっていましたので、docomoからのMNPになります。
SBで機種替えするより安いのでauのiPhoneを狙っています。
auショップについてはどこも同じような値段なので土日のヨドバシかアプライド、ビックカメラ等を狙ってみようと思います。
またご報告します。

書込番号:16280646

ナイスクチコミ!0


スレ主 etet1012さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/21 23:34(1年以上前)

文章が途中で抜けてしまいました。

Twitterで検索しましたが、ほとんどが関東、関西地方で福岡の情報がありませんでした。
探し方が悪いだけかも・・・

書込番号:16280660

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/22 00:03(1年以上前)

ドコモからソフトバンクへのMNPでは駄目なんですか?

カメラのキタムラ 博多デイトス店
http://blog.kitamura.jp/40/4284/index.html

書込番号:16280770

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/22 00:10(1年以上前)

福岡の人だからといって、ソフトバンク(ホークス)ファンとは限らないですね。
失礼しました。

書込番号:16280797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング