『プロジェクター』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プロジェクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プロジェクター

2013/06/29 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:48件

ライトニングコネクタに接続してしようできるプロジェクターはないのでしょうか?
4sまでならあるみたいですが。。。
ご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:16308475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/06/29 16:57(1年以上前)

Lightningから何の端子につなげるプロジェクタをお探しでしょうか。
「Lightning - VGAアダプタ」という変換アダプタでしたらAppleで販売しているようですが。
http://store.apple.com/jp/product/MD825ZM/A/lightning-vga%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3a

書込番号:16308635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/07/01 21:16(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ございません。
iPhoneに直接接続して使用する物を探しています。
社内会議などで、簡単に使用したいと考えています。
http://www.century.co.jp/products/ipod/accessory/popj-i4.html
こちらの商品に【Lightning - 30ピンアダプタ】を装着しての使用ですと
縦長さが長くなる分、ケースからはみ出して、プロジェクターの光を
遮ってしまうのではないかと思っています。
ライトニングコネクタが付いた、同様の商品はないものでしょうか?

書込番号:16317512

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/07/06 17:38(1年以上前)

余談ですが、ライトニングと30ピンの変換アダプタ/ケーブルには映像系のチップが積まれてないので、iPhone5に頑張ってそのプロジェクターを繋いでも用をなさないと思います

諦めて、汎用的なミニプロジェクターを入手された方が色々早いと思います

書込番号:16336920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/07/07 07:20(1年以上前)

私は、EPSONのEB-1776Wという
機種でiPhone5と繋いで使ってます。
iPhoneでもパソコンでもiPadminiでも
使えていいですよ。

書込番号:16339264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/07/07 17:51(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
素直に、普通のミニプロジェクターにするとします。

書込番号:16341059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング