『交渉の末』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『交渉の末』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

交渉の末

2013/07/07 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:669件

ヨドバシで16GB
ソフトバンクからのMNP一括0円
ポイント18000付
条件は、二台同時購入です。
合計36000ポイントがすぐ付きました。
これで転出手数料、違約金、新規事務手数料が相殺出来ます。

書込番号:16341391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/07 19:14(1年以上前)

月額2倍

エビでタイをほにゃらら。

書込番号:16341401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/07 20:27(1年以上前)

スレ主さん、

凄すぎます。タフな交渉でしたか。
どちらの店舗ですか。差支えのない範囲でお願いします。


今日昼、ヨドバシ川崎を覘いて、
2回線で話を聞きましたが、8,000ポイント上乗せなんてなかったです。

U22auスマホ家族セット割は併用可でした。2回線計4万ポイントです。


MNP弾装填完了。月末までには何とか頑張りたいと思っています。

書込番号:16341661

ナイスクチコミ!0


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:669件

2013/07/07 21:53(1年以上前)

都内です。
ビックとヤマダで交渉した後、最後に行きました。
U22割使うと56000ポイントだそうです・・・

docomoのP-02Eを狙っていたけど、なかなか良い案件が無かったので、
諦めて、こちらにしました。

書込番号:16342085

ナイスクチコミ!2


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/07 23:11(1年以上前)

スレ主さんの交渉は、
ビックカメラ、ヤマダ電機との対抗価格でしたか。

来週末にでも、3店が集中している新宿エリアに行ってみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16342517

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/19 13:13(1年以上前)

新宿東口ヨドバシカメラのauコーナーを覘いて、

話しかけてきた販売員さんに、販売条件などを伺いつつ、
週末価格MNP2台で16GB一括0円+18,000ポイントで交渉してみたのですが、

(急に困った顔付きに変わり)初めは知らんぷり、
少しすると、確かに販売実績ありとの回答になりました。


でも、この条件は週末でも時間帯によるとのことでした。
周辺他店との対抗価格だそうです。


差が大きすぎたので、出直すことにしました。

書込番号:16382079

ナイスクチコミ!0


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:669件

2013/07/19 13:56(1年以上前)

上にも書きましたが、他店の交渉価格を提示しています。
それが無い以上、簡単には出来ませんよ。
しっかり他店を回って価格交渉をしてください。
私は、あの猛暑の中歩き回りました。
頑張って下さい。

書込番号:16382152

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/21 21:09(1年以上前)

過ごしやすい気候の週末でしたが、

地元のヤマダ電機で、
16GB MNP一括0円+20,000ポイントにぶつかりました。


ヨドバシカメラでは、
16GB MNP一括0円のみと、一歩二歩後退といった感じでした。

書込番号:16390071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング