『次期iPhone5Sの800MHz LTE対応は?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『次期iPhone5Sの800MHz LTE対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

次期iPhone5Sの800MHz LTE対応は?

2013/08/22 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件

http://www.gizmodo.jp/2013/08/iphone_5s128gb.html
次期iPhone5Sのパッケージ?!画像なのでは?と紹介されてますが、
最後の画像に

LTE(Bands 1/3/5/13/25)

の文字が
ということは、iPhone5と変わらず800MHz LTEは、なしなのか。

現行128GBのiPadのパッケージは、どう表記されてんでしょ? iPadのパッケージ画像だったりして?

書込番号:16495789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/22 22:28(1年以上前)

> 現行128GBのiPadのパッケージは、どう表記されてんでしょ? iPadのパッケージ画像だったりして?

iPadにはApple EarPods with Remote and Micは同梱されてません。

 http://www.apple.com/jp/ipad/specs/

書込番号:16496938

ナイスクチコミ!0


スレ主 tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件

2013/08/23 10:00(1年以上前)

最初の画像 よく見ると
iPhone 5 と □で囲った S の文字の色が違うし 大きさのバランスも悪い
iPhone 5 の文字は箱が右下がりで写っているのと同じようになってますが
□で囲った S の文字は、きっちりまっすぐ
これは、Photoshopしてますね。

といことは最後の画像も
現行iPhone 5 のパッケージでしょうね。

書込番号:16498140

ナイスクチコミ!0


sanji1203さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/24 09:42(1年以上前)

画像はもっぱら偽造だという噂です。
800対応がなければかなりの人数がSBに流れるでしょう。
私もその1人となると思います。
最近めっきりLTEエリア更新情報が無いところを見ても、800対応の目処が付いたと見ても良いのでは?
9月10日の発表会が楽しみです。

書込番号:16501306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/31 18:10(1年以上前)

800Mhz帯来る。のか?(笑)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/08/kddiiphone-5slte-800mhz.html?m=1

書込番号:16528936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング