『ドコモショップがiphone5S発売前に休業するみたいです。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモショップがiphone5S発売前に休業するみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

http://smhn.info/201309-ntt-docomo-iphone-5s-x-day

ドコモからの発売は、いよいよ確実っぽいですね。

書込番号:16554688

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/07 12:36(1年以上前)

だからau板だって。。。

書込番号:16554714

ナイスクチコミ!18


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2013/09/07 12:44(1年以上前)

Re=UL/ν様

大変申しわけございません。

以後、注意いたします。

ごめんなさい。

書込番号:16554744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/07 13:22(1年以上前)

>だからau板だって。。。

ここの板はau iPhoneというより、iPhoneの板になっていますね。
softbankは生粋のsoftbank iPhoneですね。

docomoが出せば、kakaku.comの順位はdocomo iPhoneが上になるのでしょうね。
docomo iPhone -> au iPhone -> softbank iPhone
の順に

書込番号:16554868

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/07 13:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/ItemCD=314701/MakerCD=9/?ViewLimit=2
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=3147/ItemCD=314701/MakerCD=9/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/ItemCD=314701/MakerCD=9/

こういう時は階層が上の

APPLEすべて クチコミ掲示板

APPLEなんでも掲示板 クチコミ掲示板
が適切だと思いますよ。

書込番号:16554905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/07 13:43(1年以上前)

>が適切だと思いますよ。

私もそう思いますが、こちらの板のほうが行きやすいのでしょうね。(kakau.comのつくりの問題?)
私も、大分後になってから

クチコミ掲示板 > 携帯電話・スマートフォン > スマートフォン > APPLE > なんでも掲示板

などを知りましたから。

書込番号:16554934

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/07 13:57(1年以上前)

機種不明

頁の上に階層があるので、そこの「Apple(アップル)をクリックするだけで
上階層に飛べるから簡単ですよ。

価格コムの常連さんは階層構造なども気がついていて

ホーム > 携帯電話・スマートフォン > スマートフォン > APPLE

で閲覧してauもSoftbankもiPhone4sもiPhone5も1頁で閲覧しますね。
まぁ板がめちゃくちゃ多いから、解りにくいのも仕方がないですが。

書込番号:16554978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング