『iPhone5落下実験』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5落下実験』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone5落下実験

2012/09/24 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 Rariさん
クチコミ投稿数:128件

iPhone5はかなり頑丈で、いくら落下されても、ガラスは割れないです。iPhone5ガラスは強化されたでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=6M5q5TRuAsY&feature=player_embedded

書込番号:15115802

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/24 20:49(1年以上前)

ガラスが強化というか、
アルミボディが衝撃を緩和しているような気もします・・・

書込番号:15115845

ナイスクチコミ!2


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/24 21:39(1年以上前)

ってか、落とさないように使うのが普通だろ。

こういう「わざと落としてみた」とか「防水だから水につけてみた」
というのを見ると腹が立つのは俺だけ?


動画は見てないけど、落とし方の問題だろ。

書込番号:15116192

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/24 21:44(1年以上前)

そうですね、
わざと落とす動画を見るたびに、
わおー、もったいない! と思います。

書込番号:15116230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/09/24 22:02(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15101954/

このスレと一緒ですね…ww

書込番号:15116346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 23:46(1年以上前)

基板が壊れて修理になると思いますが大丈夫なのですかね?

書込番号:15116982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング