『入荷連絡ありました!!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡ありました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

入荷連絡ありました!!

2012/10/04 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 ryosui_さん
クチコミ投稿数:2件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度4

auショップから9月17日に予約したブラック32GBの入荷連絡ありました。
10月第一週に入荷予定と聞いていたので予定通り♪
16GB、32GBの品薄感があったので、今週からデリバリー第2弾の開始ですね。

書込番号:15160081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/10/04 15:43(1年以上前)

おめでとうございます
楽しんで下さい

書込番号:15160211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 iPhone 5 32GB auの満足度3

2012/10/04 18:14(1年以上前)

64GBは売れてないんでしょうかね。

27日にaunagoyaで黒の予約を入れたところ、30日にはもう入荷しましたの連絡があり、逆に早すぎてMNPの準備ができてなくて焦りました。

書込番号:15160596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/04 18:17(1年以上前)

おめでとうございます。
ちなみに自分はビックカメラでブラック32GBを9/18に予約しましたがまだ連絡待ちです。

店舗によりますけど、17日予約分が確保されたって事は自分のもそろそろですかね?

早く手に入れたいです!!

書込番号:15160614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/04 18:37(1年以上前)

auショップ16日組、白32GBですが音沙汰無しです。。。
15日組からキャンセルでも出たんじゃないかな。

64GBが人気だろうと32GBにしたのが大外れ。
64GBにしときゃよかったと今後悔してます。

書込番号:15160690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/04 20:41(1年以上前)

こちらは、奈良の山奥のauで、16日に予約した、白の64g先ほど、入荷連絡有りました。
明日引き取りに行こうと思います。

書込番号:15161159

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 32GB auのオーナーiPhone 5 32GB auの満足度5

2012/10/04 21:11(1年以上前)

神保町のauショップですが、黒64GBを9/18に予約して10/2に受け取りでした。
約2週間といわれていたのでほぼ予定通りでした。

書込番号:15161332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ビタノさん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/04 22:13(1年以上前)

スレ主様おめでとうございます。

予約開始日の14日ぎりぎりに「32GB黒」予約の者です。
ちなみにdocomoからMNP予定。

田舎のせいか未だ入荷無し・・・
二度程問い合わせた結果、確実な返答無く、10月の2週目辺りになりそうとのこと・・・

周りのSBユーザーは15日以降の予約でも既に入手しているので、予約したキャリアorショップを間違えたか・・・(+_+)

ここの書き込みを見ていると泣けてきます・・・(T_T)

書込番号:15161672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 00:18(1年以上前)

同じく17日に予約して今日、入荷の連絡ありました。32GBの白です。
だんだんiPhone5熱も冷めてきたところだったのですが、やっぱりテンション上がりましたね。
人口10万人程度の市で178番目(iPhone5全体)でした。

書込番号:15162352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング