『Belkin Desktop Dock iPhone 5を探しています』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Belkin Desktop Dock iPhone 5を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Belkin Desktop Dock iPhone 5を探しています

2012/12/24 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

Belkin Desktop Dock iPhone 5を気に入ったのですが、家電等のMacのコーナーにはありませんでした。

まだ、発売していないのかな?と思ったのですが、アップルストアに評価が出ていました。
こちらをネット又は購入できるところがあれば教えて頂けませんでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:15524717

ナイスクチコミ!2


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/24 20:18(1年以上前)

そのapple storeに売ってますよ。
http://store.apple.com/jp/product/HB125PA/A/belkin-desktop-dock-iphone-5

書込番号:15524772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2012/12/25 20:20(1年以上前)

Pz.Lehrさん

販売終了になっていました。

書込番号:15529006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/25 20:40(1年以上前)

アップル直営店やAmazon.com(アメリカのアマゾン)で買えるかもしれません。
http://www.applenoir.com/?p=3290
http://www.amazon.com/dp/B00ABDJ3YU/

書込番号:15529075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2012/12/28 18:05(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます。
アメリカのアマゾンは、ちょっと怖いですし、不安です。英語とか・・・・

書込番号:15540224

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/28 19:50(1年以上前)

え?普通にポチれますよ。

書込番号:15540571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング