『Siri改悪?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Siri改悪?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Siri改悪?

2013/10/29 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

iOS7以降 Siriも進化しているようですが、
iOS6?以前まで出来ていた
音楽の再開(一時停止していた,又は前回聞いていた音楽の続きを再生したい場合)
というと受け付けていましたが
7以降は「ワタシニハワカリマセンデシタ」といわます…

ほかにも○○(今日など)の予定は?と言っても前のようにタイトルを読み上げてくれません

何か言い方が変わったのでしょうか?
それとも廃止されたのでしょうかね?

書込番号:16770355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/29 20:03(1年以上前)

おぉ?
Siri使ってなかったですが、

「再生を再開」Siri「わかりました」
「矢沢永吉の曲」Siri「やざわながよしの曲をシャッフル再生します」

ながよしってヽ(´o`;

しかし、洋楽のアーティスト名は

ありません ってはねられたヽ(´o`;
なんだろ
色々コマンド聞いてくれるワードがあるのだろうか?


うん、Siriいいわ
スレ主さんと意見が異なりますが

自分的には 良しです(^^)

色々コマンド試してみます

書込番号:16770586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/29 21:00(1年以上前)

「音楽を再生」で、全ての曲をシャッフル再生してくれますね。
iOS7.0.3です。

書込番号:16770861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2013/10/30 01:21(1年以上前)

Jack O'Neillさん
「再生を再開」で希望通り再開しました!
しかし 再生を再開って…
まるで翻訳のまんまのヘンテコ日本語になっちゃいましたね^^;

洋楽だけとは限りませんが、私の場合
プレイリスト名の後ろにカナで追記するとそのプレイリストを呼び出せます
例:Beatles (ビートルズ)←と入力
  Siriに「プレイリストのビートルズを再生」
これで再生できますよ^^

あとSiri自体は気に入ってます。
ただ、前回使えてたものが変更されてる点が不便に思えます
アップデートの度にコマンドが変わると また覚え直さなきゃならない…

書込番号:16772064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/30 20:06(1年以上前)

どうも(^^)
あれから、Siriいじって遊んでます

検索したらSiriとのやり取りが たくさん出てきますね(笑)

書込番号:16774647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング