公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
情報が無いように思うんですが、やはり5もゴリラガラスなんでしょうか?
もしそうなら保護フィルムはいいかなーと。
ソースお持ちの方教えてください。
書込番号:15098655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
積極的にアピールしてないところを見ると違うかも?ですね。
まだ未確認ですが今回はガラスが薄くなってるとも考えられますし、iPhone4よりは気をつけた方がいいんじゃないかと思います。
書込番号:15098690
4点
積極的にアピールしてないということは、前と同じという見方もできますね。
いずれにしても携帯電話は精密電子機器ですから、丁寧に扱ってあげてください。
前と同じだとしても落とせば割れますから。
書込番号:15098813
1点
落として割れる、割れないの問題では無く、通常の使い方で傷がつくか、つかないか、ですよね。気にされているのは。
当然、ゴリラガラスだと思っていますし、時期的には新しいゴリラガラス2が採用されていてもおかしくないと思っているのですが、調べても情報がないですね。
個人的にはゴリラガラスと信じて、保護シートなしで使っていこうと思っています。
書込番号:15098932
2点
Retinaいかすためにフィルム無しがオススメです自分は^ ^
書込番号:15098956 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガラスは薄くなってないでしょ。ガラスと液晶の間の部品が減っただけ?
書込番号:15098987
2点
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










