『ミュージックの同期バグ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミュージックの同期バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージックの同期バグ?

2012/10/02 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

iTunes10.7.21(最新版)からiPhone5への音楽の同期が上手くいきません。
PCには3000曲ほど入っているのですが、iPhone5と同期すると半分ほど曲が認識されず、ライブラリ全ての曲がiPhone5に入りません。
もちろんiTunes側の「ミュージックライブラリ全体」にチェックをつけています。
同じような症状の方いませんでしょうか?

書込番号:15152816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/02 22:14(1年以上前)

SoftBank版のほうに同様のスレがありますので、ご参考までに。

iTunesに同期かけてもミュージックとビデオが入りません
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15152461/

書込番号:15153020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2012/10/02 23:25(1年以上前)

iTunesに曲を登録してから直接エクスプローラなどで保存してあるファイル名やフォルダ名を変更したり移動したりしたのでは?

書込番号:15153520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/03 20:31(1年以上前)

該当するものがありませんでした…
近いものはあったのですが。
ある一つのアルバムのチェックボックスをチェックしただけで何故か全曲認識されました。やっぱりエラーかバグっぽいです。

書込番号:15156903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/03 20:34(1年以上前)

エクスプローラを開いたことはありますが、変更などしたことはありません。また、iPod classicは同じ条件で全曲同期されます。
前の方にも書きましたが、ある一つのアルバムのチェックボックスをチェックしただけで、次回デバイスとしてつないだ時に全曲認識されて同期できました。

書込番号:15156922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング