『関西の電波状況その2(au)』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『関西の電波状況その2(au)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 関西の電波状況その2(au)

2012/10/16 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:4件

先日から1週間経過してますが、新快速乗ってても、先週は完全3Gでしたが結構LTEが入りました。ただ、どうしても切れ目で○に一瞬変わるところがありますが、全然気にならないかと、はやく湊川に電波をお願いします。@auさん

書込番号:15210680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/10/16 08:57(1年以上前)

ハートフルみなとがわ付近がLTEになってますよ

書込番号:15210791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/16 10:15(1年以上前)

こんにちは
新快速で京都方面にいって
高槻で普通に乗り換えるんですが
3gになってますねぇ。
茨木ぐらいまではLTEに
なってるんですけど
向日町、桂川でまたLTE復活って
感じですね。

全体的に電車の中はまだ弱いのかも
しれませんね。
自宅は大阪の大東市ですが
まったく問題なくLTE入りますし。
気長に待ちましょう!!!

書込番号:15210996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/10/28 09:38(1年以上前)

湊川のLTEの速度はこんな感じです。

書込番号:15261813

ナイスクチコミ!0


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/10/28 09:41(1年以上前)

機種不明

ハートフルみなとがわ付近の室内で速度測定

あれ貼れてない…しかもアイコン間違えた…

書込番号:15261822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング