『誤記…?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『誤記…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

誤記…?

2013/03/15 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:838件

http://www.kddi.com/news/topics/20130315.html

書込番号:15894762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2013/03/15 14:46(1年以上前)

今になって訂正ですか!?

書込番号:15894777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件

2013/03/15 14:49(1年以上前)

みたいですね
まぁ途中からiPhone含むという表記は外れてましたが…
誤記ではないよね?と思ってしまいます。

書込番号:15894784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2013/03/15 15:05(1年以上前)

今頃のお詫びはあまりにも遅すぎると思いますが、
お詫びしている暇があったらiPhone 5対応のLTEエリアを地図で示して欲しいですね。
自宅や職場で入るかどうかを調べるだけならともかく、携帯は移動して使う機器なんだから、細かな地名なんぞ書かれても役に立ちません(そもそも自宅だとWiFiを使うのでLTEなんぞ入らなくても困らない)。

書込番号:15894817

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:838件

2013/03/15 15:33(1年以上前)

次期モデルも800LTE対応しなくて(ソースはありません。あくまで予測)誤魔化しきれなくなったのかと勘ぐってしまいます…

書込番号:15894866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/03/15 19:50(1年以上前)

そしてLTEバンド1(2.1GHz帯)をAndroidに適用させてから、フェードアウトの如く
iPhone取り扱いから撤退。

またAndroid auを名乗るか
Firefox by auと名乗るでしょう(笑)

LTEバンド1の基地局電波塔を数千箇所建築するより
その方が安上がりでしょうしね。

書込番号:15895654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:838件

2013/03/15 20:44(1年以上前)

ソフトバンクって実は頑張ってるのかなって思いました(^_^;)

MNP…先月が更新月だったなぁorz

書込番号:15895866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:838件

2013/03/16 14:16(1年以上前)

機種不明

そして『急速』が消えた…

書込番号:15898707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2013/03/16 15:14(1年以上前)

Androidに2.1Gを渡すと言う話はあるから、代わりに5Sからプラチナバンドが使えればよいですね。

書込番号:15898882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/16 15:37(1年以上前)

iPhone5側で800MHz帯が使えるようになると目測してたのですかね…。
誤記にはとっくの昔に気が付いていたはずなんですがね。

書込番号:15898950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2013/03/16 15:58(1年以上前)

なぜこのタイミングなのかと…

書込番号:15899010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2013/03/16 18:12(1年以上前)

確信犯的に言い張っていると思ってたけれどな。
なぜ今になって心が折れた?

なんか法律の改訂ありました?

書込番号:15899476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/03/16 19:03(1年以上前)

>なぜこのタイミングなのかと…

・2013年3月末を過ぎてからのカミングアウトでは
iPhone5ユーザー全員が黙ってないでしょうから事が大きくなり過ぎ
謝罪告知だけでは済まないと思ったから。

・電波に関する法律は詳しくないけど利用する電波を申請し認可を受けるには
利用者の予測数や公的な需要、利用するエリア、拡充目標と期限、費やす費用などを
プレゼンし申請、許認可を受けてると思うので
それにも違反するので前以て動いた。
下手すりゃ2.1GHz帯の認可取り消し?

・4G LTE Androidユーザーへの配慮で告知した。

さぁどれでしょうね(笑)

書込番号:15899658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件

2013/03/17 00:16(1年以上前)

どちらにしろ確信犯ということですかね(^_^;)

書込番号:15901073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング