『一括ゼロ円は?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括ゼロ円は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一括ゼロ円は?

2013/12/08 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

当方、愛知県西三河地方ですが、まだMNP一括ゼロ円(CB有りならなお嬉しい)はやってますでしょうか?

ソフトバンクは良く目にするのですが、auはあまり見掛けないので情報有れば助かります。

書込番号:16931549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5 64GB auの満足度4

2013/12/08 19:55(1年以上前)

iPhone5は、有るか如何か不明です。
特に5は、Appleで販売してませんから、au又はau Shop単位の在庫限りですので、直接問い合わせしてみては?
5cのMNP一括0円キャンペーンもあったかな?と……
何方も、auに確認してみて下さい。
その方が、確実に判断できるでしょうからね。

書込番号:16932142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/08 20:00(1年以上前)

機種不明

西三河地方って どこ? 愛知県でやってるとこはアル!

書込番号:16932167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2013/12/08 22:02(1年以上前)

ihard LOVEさん、今日1日で4店舗回りましたがやってる所はありませんでした。もう少し探してみようと思います。
トラ×4さん、情報ありがとうございます。当方、岡崎市在住です。情報ありがとうございました。少し遠いですが、検討してみようと思います。

書込番号:16932826

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/10 11:55(1年以上前)

豊橋はやってます

書込番号:16939051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/10 23:46(1年以上前)

barabara17さん

1週間前の情報ですが、瑞穂区の新瑞店でMNP一括0円+2万円キャッシュバック(32GB)を行っていましたよ^^

キャッシュバックにこだわらなければ名東区の星ヶ丘店でも一括0円(64GB)でした。

愛知県内のauショップであればまだ在庫はあるのではないでしょうか?

書込番号:16941794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2013/12/11 08:05(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。今週末にも連絡して確認してみたいと思います。

書込番号:16942528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング