『クリップディスプレイの応募について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイの応募について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレイの応募について

2013/03/08 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:23件

私は応募完了しましたが、残りの個数は表示されてませんでした。
見落としたかもしれないんですが皆さんどうですか?

書込番号:15866730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/03/09 21:02(1年以上前)

3/8 ショップで店員さんにやってもらいました。
住所とかも登録したので大丈夫とおもいますけど。
残数はわからないですね。

書込番号:15870706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 10:08(1年以上前)

いま登録したら
応募は9500を超えてます。お早めにみたいなメッセージでてましたね。。
今日の午前中ぐらいで終了でしょうか?

書込番号:15873172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/10 10:24(1年以上前)

もうそんなにいったんですか!!! まだ2日目ですよね!?
やっぱ人気機種なんですかね?

書込番号:15873234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 21:50(1年以上前)

今日午前中に機種変完了し、帰宅して先ほど会員登録して進んだら…

終了してました…がーん。

早く手続きすれば良かった…

書込番号:15876073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング