『アンテナ』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アンテナ

2013/03/06 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

iphone3Sから変更しました。
アンテナが最悪で今まで平気で電話していた事務所や倉庫でアンテナが一杯になったり1本になったりバラバラ動いています。
実際に通話が切れたり、着信できなかったり散々です。
購入された方で同じような状況の方はいますでしょうか?
ショップに行ったら故障ではないと言われましたが・・・

書込番号:15856895

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/10 10:59(1年以上前)

別のソフトバンクショップへ持っていって、
同じ場所での受信感度を、ショップの端末と比較してもらってはどうでしょうか。

書込番号:15873354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 13:51(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、一つの店の意見だけでは心配ですね。

書込番号:15874029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/15 20:46(1年以上前)

渡しも同じ症状で修理に出しました。

アンテナの部品が故障していたということなので部品を交換したと言って返されました。

結果、直っていません。

いまだに、バリバリ4Gエリアに居るのにSMSで着信がありましたとメールが来ます。

電話を掛けてもつながる前に切れてしまいます。

書込番号:15895878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/15 22:13(1年以上前)

そうですか、故障を認めて修理したのに直らないなんてARROWS自体の問題でしょうか

書込番号:15896352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング