『画面の表示領域について』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の表示領域について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の表示領域について

2013/03/16 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

スレ主 masa0986さん
クチコミ投稿数:3件

この機種の画面は4.7インチHD(1280x720)となっていますが、ホームボタンなど(ナビゲーションバーの部分)が画面内に配置されているように見えます。これだと動画のフルスクリーン表示時のような場合以外は、ナビゲーションバーの分、縦方向の表示領域が狭くなるように思うのですがどうでしょうか?この機種のマニュアルにもざっと目を通してみたのですが、よく分からず。。。この機種の購入を検討しており、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:15900731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/03/16 23:09(1年以上前)

YouTubeを観るときはナビゲーションバーが消えますね。その他はナビゲーションバーが出たままだったような…

書込番号:15900757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/16 23:33(1年以上前)

こんばんは

ブラウザによってはフルスクリーンにできます。

書込番号:15900884

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa0986さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/16 23:37(1年以上前)

反骨ボーンさん、やっぱりそうなんですね。ありがとうございました。参考になりました。ドコモのXepria acro HD(4.3インチHD)からMNPしようか悩んでいるんですが、ナビゲーションバーが4.7インチの中に含まれるとブラウザ利用時に画面の表示領域が実質的にacro HDより狭くなりそうなので今回は見送ることにします。

書込番号:15900895

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa0986さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/16 23:39(1年以上前)

新しいフォルダさん、ありがとうございます。なるほどブラウザで全画面表示できるものを選ぶという回避方法があるんですか!参考になりました。

書込番号:15900898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング