『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグについて

2013/04/12 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:2件

ワンセグの受信感度はどうですか?
また、ワンセグで録画した映像の編集はできますか?

書込番号:16007314

ナイスクチコミ!1


返信する
特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/12 18:10(1年以上前)

スレ主さんがどこにお住まいかわからないので
これが的外れだったら聞き流して下さい。

当方の千葉県柏市で家の中だと現状キビシイです
外出先でも受信状態はよくないので今は使っていません
ただし…スカイツリーからの試験放送時にはきれいに映ります。
なので、この5月以降は視聴も録画も使えるかなと思っています。

書込番号:16007866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/04/15 19:40(1年以上前)

特攻隊様 やはりあまりワンセグの感度はよくなさそうですね。ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:16019985

ナイスクチコミ!0


binroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/16 12:42(1年以上前)

ワタシは、ワンセグ用のアンテナがあることにしばらく気付きませんでした

当たり前ですけど、伸ばしたら感度良くなりましたよ♪

書込番号:16022563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング